2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密室強制射精 vol.1 褌熊たちの性態 シーン2



性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!

182cm 105kg 24才。

広末涼子がタイプだという彼。

今回は男にイヤラシイことをされるという事で、かなり緊張気味。

褌を締め、甚平を着てもらった。

乳首と首筋が感じるとの事。

アダルトビデオを横目で見つつも、ゴーグルマンの指技口技にチンコギンギンで目をとじる彼。

あっイキそう、あ、イク、あっ、あっ、あっ、あっ、あー」

と声を押し殺し気味にフィニッシュ。

ゼリー状の精液を自分の腹に放出。

若いだけあって精子もドロドロ濃厚である。







無料会員登録で、サンプル動画が見放題に!!




この作品は【DUGA】の作品です!!

気に入った動画を選んで購入するタイプのサイトになります!


無料会員登録でサンプル動画の無制限ダウンロードが可能に!

会員登録の際に必要なのはメールアドレスのみ!

ニックネームでの登録ができるので、さらに安心!



◆ 見たい動画をみつけた時のお支払い方法。

【DUGAの会員の方】

DUGAの会員登録をされているお客様は、

クレジットカード(JCB・MASTER・VISA)と

預かり金(BitCash・Edy・銀行振込)からお選びいただけます。

楽天あんしん支払いサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。


【楽天会員の方】

楽天会員の方ならどなたでも今すぐにご利用が可能です。

新たにDUGAの会員登録を行う必要はありません。

買い物かごに欲しい商品を入れて「楽天お支払い」ボタンをクリックするだけです。

次回からは楽天会員IDでDUGAにログインできます。


★ 楽天会員のお客様は、

楽天あんしん支払いサービス(楽天KC・MASTER・VISA)がご利用いただけます。

ご利用額に応じて1%(税別100円につき1ポイント)の楽天スーパーポイントが貯まります。

貯めた楽天スーパーポイントのご利用も可能です。

銀行振込や電子マネーによるお支払いはご利用いただけませんのでご注意ください。





この動画を購入したい方、無料会員登録したい方はこちらから!
右上に無料会員登録場所があります。




アダルト動画 DUGA -デュガ-









「チンチンが気持ちいい、もっとシゴイテ!」と絶叫!!


182cm・100kg、24才。

髭坊主で眼鏡のむっちり体型の彼は、褌を常用しているという。

後ろから羽交い絞めにされたまま、乳首とチンコを摩られる。

褌の脇から玉袋が外に出た状態で布ごしにペニスをシゴかれまくり、喘ぐ姿がイヤラシイ。

マスクマンの責めに対し

「チンチンが気持ちいい、もっとシゴイテ!」と絶叫。

最後は

「あーイキそう!あーイク!あ!あ!アハア!!あー!」

と叫びながら、大量の精液を放出した。





さらに詳しく・・・



延々と続く亀頭責め、出したいんだったらお願いしてみな!!

浅野太一、172cm、98kg、30才。

ボディボードが趣味だという彼は、全身ムチポチャのボディが魅力的。

背後からマスクマンに乳首やチンコを責められ吐息が漏れる。

マスクマンの言葉責めに「キモチイイ…」を連発。

パンツはすでに先走り液でヌルヌル。

パンツを脱がされた後も、チンポは常にヌルヌル状態。

マスクマンに延々と責められながら、

最後は「イクッイクッ」という控えめな声とは裏腹に、大量の精子をぶちまけた。




さらに詳しく・・・



ホームページ関連リンク!
★必ずお読みください!
当ブログ、リンク先にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。

18歳未満の方、同性愛に理解のない方は直ちにお戻り下さいますようお願い致します。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お薦めアダルトグッズ!
検索フォーム
イケデブ選抜作品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スゴイ勃起力!
1錠=475円!!

ファイザー製薬の「バイアグラ」のジェネリック薬品。
代表的なED治療薬。


詳細はこちらから!



リピート率No.1!

24時間~36時間に渡り効果が持続!!
「シアリス」のジェネリック薬品。


詳細はこちらから!





ジェネリック薬品ではなく、「バイアグラ」もあります!!